あ~あ。

やだやだ。

絶対にやっては、イケナイことです。

良い子は、絶対に、真似しないでくださいね。

とっても危ないので。

って、なんで、こんな、いらん前置きしなくちゃ、ならないんだろ。

それは・・・

最近、アメーバ記事の最初の数行が・・・

記事を開かなくても閲覧できてしまうから。

あー、めんどくさい。

これじゃ、タイトルで釣れないじゃん。

って、そんな、コザカしいこと、せんで、ええって?



やってはイケナイこと♡

はい。ウソですよ。

何か?




スマートフォンの『アプリケーション・ソフトウェア』で遊んでみた。

【Pro Filter】
(手作りのフィルターを皆でシェアできる『カメラ・アプリ』)



【フィルター】をかけてみた。

"Blue Film"
$SENA


"Galaxy Shower"
$SENA


"Rough Edges"
$SENA


"Bombay Saphire (Negative)"
$SENA


"Color Bled"
$SENA


フィルターかける前の
【オリジナル画像】
$SENA


あああ~!
こんなことしてる場合じゃない~!! やっぱり『やってはイケナイこと』?

------------------------------------------------------------------------------------------------------
アプリケーション・ソフトウェア【Application software】とは、
コンピュータの利用者がコンピュータ上で実行したい作業を
実施する機能を直接的に有するソフトウェアである。
「アプリケーション」や「アプリ」、「App」と略されることもある。
「応用ソフト」とも呼ばれ、どのソフトウェアにも共通する
基本的な機能をまとめたOS(基本ソフト)に、ユーザが必要とするものを
組み込んで利用する。
------------------------------------------------------------------------------------------------------