東京では7月がお盆なので、

日曜は雄さんの実家で迎え火焚いてきました。


そこで、ジュリエッタが椿の木でできた

ツボ押し&肩たたきに執着してガリガリやってたので

帰り道、ペットショップに寄って雄さんにこれ↓を買ってもらいました。


2008-07-15-01
Fetch!


かじって破片をもし飲み込んでも大丈夫な犬のおもちゃです。

小さい頃は買ってあげてたんだけど、

堅いものをかじることにすっかり興味をなくしたと思っていたから

ずっと買ってませんでした。


久しぶりに与えてみると・・・・


2008-07-15-02
ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・・


2008-07-15-03
ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・・


2008-07-15-04
ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・・バキッ!


2008-07-15-05
ひたすら齧り続けて、速攻このありさまです(苦笑)


しかも、齧ったあとはカスが散らかってベッドが汚い・・・(爆)


でも、歯みがきしてもとれなかった歯の汚れが

かなり取れてきて、飼い主としても嬉しい限りです。


お値段高いのでしばらく飽きないでね(苦笑)