★手稲本町タウンペーパー★ | 札幌 手稲本町エステ店 よもぎ蒸し アミーズ

札幌 手稲本町エステ店 よもぎ蒸し アミーズ

《メニュー紹介》
★国産ブレンドタイプ 黄土よもぎ蒸し
★フェイシャル →五種類
★ボディ →痩身 リラクゼーション各種

札幌市手稲本町二条5丁目
東商事二階
電話 011 624 7881
定休日 水曜日
予約時間 10時~18時
女性限定



    手稲本町商店街

   お得で楽しい
       お店情報満載! 赤! 青! 赤


     


わんわんテイヌ君わんわんが  各店訪問して  お店紹介してくれましたfacebook いいね


       


お得なクーポン券ついてますよおんぷ

この機会に  各店回ってみて下さいね


       

アミーズでは  

わんわんテイヌ君わんわんナント!!はてなマーク!?

葉っぱヨモギ蒸し葉っぱ を お試しメラメラ

ちゃんと お洋服脱いで笑 マント着て~
気持ちよさそうでしたよ~

テイヌ君と並ぶと  私の小顔が際立つ にやり


LOVELOVEアミーズ クーポンLOVELOVE

定休日利用するため

紫ばら9日(水)紫ばら23日(水)

11時~16時迄

2日間のみとなります

プンプンヘッドマッサージ か
パーハンドマッサージ

10分位~~
ご縁がありますように~五円! 赤! 赤! 赤! 赤

老若男女は 問いません

勧誘は 一切ございませんので ご安心下さい

ちょっと 覗いてみたい方も  遠慮なく  いらしてくださいね



ホームページ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://amies-teine.com



madamW (^_-)☆


Android携帯からの投稿