今日は冷たい雨が降り、風も強く、またもや冬のような寒さでしたね。

 
アメブロのみならず、メールやラインでもブチのご心配をいただき本当にありがとうございます❣️
 
ブチは気温が上がった日には比較的調子が良く、ムース状のご飯やちゅーるを舐めています。
 
今日のように寒い日はくしゃみを連発して、1日ハウスの中で丸まっています。
 
今日は特に具合が悪そうで心配していましたが、今しがた少し食べてくれましたニコニコ
 
もう口に出来るものも限られていますし、ご飯を食べてくれるだけでホッとします。
 
先週、毎日昼間に行っているお宅で動画を撮ってくれたので貼り付けてみます照れ
 

 
終わりごろに、後ろに登場するのは妻のキジ子ちゃんです爆  笑
 
調子の良い時はあまりないので、貴重な動画です。
 
これから温かくなりますし、もっともっと生きていて欲しいです。
 
みんなの願いがブチには届いているような気がしていますラブラブ
 
 
ハートお礼ハート
ルナコロさん、遅くなりましたが3月27日ご送金ありがとうございました。
ブチのお薬とご飯・ミルクに使わせていただきました猫
いつも気にかけていただき本当にありがとうございますラブ
 
 
 
 
チューリップピンクあいとみのサロンチューリップピンク
メディカルアロマサロン アミエール
新製品の日焼け止めが好評です音符