こんにちは。

amidokiです。

 

今日も子供の編みおもちゃの紹介です。

 

作ったのは、あみぐるみの指人形です。


1歳半くらいの娘です。

 

少しずつ仲間が増えて、

今は二人と9匹の仲間たちになっています。(中途半端・・・汗)

 

ダイソーのディッシュスタンドに並べて遊んだり、

自分や親の指にはめてみたり、

お人形さんごっこしてみたり、

はたまた、おままごとの材料として鍋で煮込まれちゃったり(笑)

 

2歳10か月の現在も

気づいたら部屋のあちこちに動物さんたちが散乱しています。



だいぶよれよれの動物さんたちですが、

いっぱい遊んでもらえてうれしい限り♪

 

 

さて、過去作品ばかりでなく

そろそろ新しく作っているあみぐるみも紹介したいなと思っています。

 

 

 

インスタグラムに過去作品を投稿しています。
ぜひ覗いてみてください。
フォローしてもらえたら嬉しいです。
こちらです→ami_doki
 

ランキングに参加しています。
お手数ですが、またぽちっと応援のクリックをしていただけたら嬉しいですおんぷ

↓↓↓ ブログ村 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 いつもありがとうございますごあいさつ