こんにちは。


昨日は、昼間晴れたから、

お外でお洗濯バンバン干せて気持ちよかったバンザ~イ!


そんな昨日のおうちごはんスプーン


お家にある鶏もも肉で

いつもとちょっと違うメニューできないかなと探してる時に

心を摑まれたのがこれ↓☆


チューリップ赤シンガポールチキンライス


知ってる?


オーストラリア留学中に、

チャイナタウンのお店でよく見かけた

ごはんとチキンがワンプレートになってるやつのことだよね?


シンガポールチキンライスってお名前なの?


でも懐かしいWハート作ってみるーtomominnie


ってな感じで作ってみました。


春夏秋冬 あみぐるみ生活

勝手なアレンジで目玉焼きのっけちゃいましたえへ


炊飯器炊飯器に鶏さん入れて、

ごはんと一緒に炊くから、

チキンもやわらかジューシーじゅる・・

ごはんもおいしいお味になっちゃって

思ったより美味しくできたキラキラ


最後には、

キャベツもごはんも鶏もたまごも

ごちゃ混ぜに混ぜていただきました。


おいしかったぁ好


このご飯とピリ辛のたれだけまだ残ってるんだよねあせる


もう鶏さんはいないの泣かないで


あとどうやって食べたらおいしくいただけるかなぁはてなマーク


思いつかないうーん…