11周年記念バースデーライブにお越しくださった皆様からの質問コーナーで頂きました質問に答えていくコーナー!!



たくさんの素敵な質問ありがとうございますキラキラ


それでは、いただいた質問



Qずっと仲良くいるコツは!!?


それぞれが持つ良い部分・悪い部分をきちんと理解すること。かなー!
長く一緒にいるからというのもあるけど、色々な意味でうわべだけの付き合いではなく、正直な気持ちを伝えられる環境があるというところかなって思います。


グリーンハートあや




同じ夢を見たり、好きなことが同じということも大切だけど、一番は「嫌いなこと、許せないこと」が共通していることかな?と思ってます。なんでも、いいよいいよー。は、優しさでも思いやりでもなく
大切にしているものを守る力と、親しき仲にも礼儀あり!の心。

やってもらって当たり前にならないこと。ありがとうと、ごめんね。を忘れないこと!

相手の立場にたって考える。

いいと悪いは紙一重だと思うので多角的にものごとを考える(^^)

かな…
どうかなもやもや


イエローハートまい


まだつづくよ星