ミュージカル「シンデレラ~真実の愛の魔法~」




※当blog、HP、SNSに掲載している画像・動画等の無断転載はご遠慮ください。


また、当blog等の画像・動画等はすべて本人に許可を得たもののみ掲載しています。






こんにちは、亀井ですカメ

今日は真夏かと思うような猛暑の一日でしたね晴れ

そんな本日はリトル・シンデレラ、リトル・王子、そしてネズミ役で出演して下さるドラ・コン・ダKAWASAKI KID'Sの皆さんとの合同稽古でした(^o^)


メンバーは
・演出 本城さん
・リトル・シンデレラ役 莉帆ちゃん
・リトル・王子役 歩々未ちゃん
・シンデレラ役 まいまい
・アナスタシア役 ゆみこちゃん
・ムーリス役 ふくちゃん
・亀井

まずは本城さんからの演出、演技指導…キラキラ

みんな、台詞も演技も本当に素晴らしくて、amicoメンバーもびっくりでした(^o^)

本城さんの演出も加わり、さらに雰囲気がぐっと出てきました!


シンデレラと王子の子ども時代…


楽しみにしていてください!

そして、ドレスを作るシーンでのダンスの振り付けと、歌の稽古…


ネズミさんたちがドレスを作るダンスシーンは、トーポのかわりにゆみこちゃんが踊ってくれました☆

音楽稽古も、まだ1度しかしていないのに、ドラコンダのお二人は譜面を外していました!!!

amicoのみんなも見習って練習頑張ろうね音譜

前回よりもさらに深みが増すとともに覚えるのが、みんな早い!(>_<)

さすがですね(^-^)


お忙しい中、本当にありがとうございました☆

練習後は、打ち合わせとお茶コーヒー

衣装やチラシなどについても話し合いました☆

みんな、今日もお疲れさまでした!