こんにちは。お久しぶりのタナカいちごです。

ゴールデンウイークに突入いたしました。
皆様、どのような休日をお過ごしでしょうか!?

あいにく私にはゴールデンウイークは関係ありませんがあせる
そんなゴールデンウイーク初日、川崎市のとどろきアリーナで演奏音譜してきました。



★響け星のオーケストラ☆~♪amico♪-?? 4.JPG?? 4.JPG



とどろきアリーナには、被災された方々が生活をしていらっしゃいます。

みーんなが自分に出来る小さなことや大きなことや1つ1つ行動している今
もっともっと何かないか、日々探しています。

お会いする機会をいただけたことに感謝ドキドキしております。

お客様は少数でしたが、他の避難所からわざわざお越しいただいた方や
一緒に動いて積極的に参加してくださる方
あたたかく優しいお客様に感極まりました。

ニコニコな笑顔で一緒に動いてくれた坊や男の子

そして、最初から最後まで準備時間も含めずっと参加して
リクエストまでくれたお嬢ちゃん女の子
音譜いっぱいアリガトウ音譜

お友達と一緒に歌ってくれるといいなーヒヨコ

帰りは、また来てねとの言葉、ほっこりあったかい気持ちになりました。

途中からパパと呼ばれていたのは作曲家亀ちゃんですにひひ

どこに行っても大人気亀ちゃんの人柄がすぐにみんなに伝わるんですねチューリップピンク


★響け星のオーケストラ☆~♪amico♪-?? 1.JPG?? 1.JPG


私たちに出来ること、演奏すること、歌うこと。

楽しい時、歌いましょうにゃー
悲しい時も歌いましょうわんわん

また一緒に歌えるといいなーコスモスハチ


いちごふみいちご