24日は、1日練習!
午前中の様子をお伝えします晴れ

午前は、
亀井先輩による音楽稽古

23年度白雪姫 チラシ写真撮影
を行いましたカメラキラキラ

去年の写真は、とても…ナチュラルな写真でしたが、今年は少しお洒落(?)にラブラブ

みなさん、お化粧をして、白いシャツを着て撮影をしました。

あぁでもない…
こぅでもない…
あごひいて!
角度つけて!
目、あけて!
ニコってやって!

なーんて、言いながらみんなで撮り合いましたクラッカー

皆さんの素敵な魅力が溢れる写真になったのではないでしょうか(*^^*)

写真は、チラシが出来てからのお楽しみに!

と、その写真撮影の間にも亀井先輩と音楽稽古をすすめました。歌う人が違うと、同じ曲でも全くかわるのだなぁと感じました音譜

少しずつですが、23年度の白雪姫の骨組みが見えてきて、楽しみ!…ですが、不安もたくさん!頑張りますウサギてんとうむし

photo:01




以上、今年は昨年に引き続きテンション&今年は王子!をやります、土屋真奈美でしたチューリップ赤カエル