ついに9日に第二回オーディションが行われました!

お久しぶりのふくちゃんですにひひ


前日から眠れないことこの上なく、電車に乗って向かう最中もドキドキしていましたショック!

第一回オーディションを後ろで見ていた分、余計に「ああ、今日は私の番なんだ」と意識してしまい緊張が半端なかったですあせる



亀井先輩お手製のくじを引いたらまさかの一番手で…!!

ある意味覚悟がきまりました(笑)



歌ってる間はもう楽譜を持つ手がぶるっぶる震えて足なんてガクガクでお腹に息入ってんのかこれ!?という感じで・・・あせる学生の頃を思い出しました。いやいや、もっと自信をつけないといけないな!改めて、歌、頑張ります!!メラメラ


台詞は、唯一私が自信を持ってやれるものだったので声が震えながらも最大限に感情を込めたつもりです。

やっぱり自分じゃない何かになるのって楽しい!!ニコニコ



ついに白雪姫本格始動、です!

やるからには最大限努力して去年よりももっとよいものにしたいです!!ニコニコ