こんばんは、カメです☆

台風で少し天気の悪い日が続きましたが、また暑い日が戻ってきましたね★

さてさて、ついに本番の日まで、あと一週間を切ってしまいました!

それも踏まえ、13日の練習では、舞台上のセットや照明の配置、そして出入りをする袖についてチェックをしました(^_^)

今までは、動きや立ち位置に重点を置いて練習してきたので、照明や袖について意識をすると、【あれ?ここってどうなるっけ?】と困惑してしまう箇所もありました…汗

本番では、そうした一瞬の戸惑いもお客さんには伝わってしまうので、要注意ですね☆

セットの入れ替えの早さも大事です♪

観に来て下さる方々をシラケさせないためにもスピーディーかつ、確実なセッティングをしなければいけませんね☆


あれやこれや確認をしつつ、ざっくり流してみたら、あっという間に9時前に…

時の流れも早いものです。。。

…稽古の前半では、当日に必要なものの準備もしたのですが、そうした事務作業も【本番間近なんだなぁ】と感じさせます(^_^;)

良い公演をお届け出来るよう、メンバー全員で頑張ります♪

カメ