こんにちは!
小道具担当、田中ですいちご

小道具奮闘記のその後です。

私は、小人の道具のハンマーとずた袋2つなどを自宅にてチクチク作りました星

初挑戦のハンマー作りなので、まなみちゃんや友人の知恵とアドバイスで
なんとかかんとか作ってみました。

ネタばらしは終わってから~と思いましたが、もったいぶることもないのでにひひ
ぢつは、ピコピコハンマーが化けました!

ピコピコならすと可愛いとこですが、みんなの台詞の妨げになると
後がコワイのでシラー音がならない工夫をしていますチョキ

ずた袋は、我が家にはミシンがございませんので、手縫いしましたあせる

ミシンだとチャッチャーと出来ちゃうものが、肩こりんこりんでした。

私の記事は、毎回肩こり話があるにひひことに気がついたところで、
今回は終わります。

他の小道具制作については、まなみちゃんからお話があることでしょう音譜音譜

ではーいちごリンゴいちごリンゴいちご