8月5日

本日は、洗足で練習でした!

16時からリズミックダンス部の方々のダンス練習&指導が、リズミックダンス部のみなさま、女王、白雪姫で!

そして6時からは亀井先輩、王子、小人(てれっぺ、ふくちゃん、ねむねむ、テンション)も加わり、ダンス練習及び、立ち稽古をキラキラ


リズミックダンス部のみなさまの女王下部ダンス…とにかくセクシーでかっこいいです!!わたしの中の何かが目覚めてしまいそうな…いや、正直目覚めた!

そんなダンスでございましたドキドキ

演技の稽古では、白雪姫が眠りから目を覚ますシーンを主に行いました音符

あのシーンは短い時間の中に喜怒哀楽の感情、全てが入っており、とても面白いなあと思います☆←てれっぺめーたん先輩が言ってた心の動きですな!!

…ただ、その分、むずかちぃ!!

しかし練習をする度に、メンバーのみなさまから沢山の素敵なヒントを頂きますので、それを自分のものにしていきたいなぁと思いますp(^^)q


さて、本番もかなぁり近づいて参りましたが、私、土屋、今日からある目標をたてました!

じゃじゃーんキラキラ
〈1日1回、一人白雪姫!〉
です。

幸か不幸か妄想力はたくましい方ですので、脳内で一人白雪姫をこれから毎日したいと思いますキラキラふふー(^^)


そんな、テンション・土屋真奈美でした音符