こんばんは月夜

ブログ記事を書くのがリンゴ 2回目の「ねむねむ」ゆみこですキラキラ


今日は合唱(小鳥さん)で出演してくれる
合唱団の皆さんとの練習に飛び入りで急遽参加させていただきました☆
(この練習もリンゴ 2回目☆)

まいまい&カメちゃんありがとうございました!

私お手伝いできていましたでしょうか!?
ちょっと心配ですが・・・とても楽しかったですうああんト音記号




合唱の皆さんは本当に可愛くてもうずっと和みっぱなしでしたラブ

そしてみんなもビックリしていたのが
先週の復習の曲,今日新しく歌った曲,どちらも覚えるのが早いのです!!
私よりちゃんと歌えていたような気がしますえへへ…あせる


こんな可愛らしい合唱団の皆さんと歌えるのがとても楽しみです音符音符





今日は本当にお疲れ様でした☆

たくさん歌って疲れちゃったかもしれないけど
最後まで一生懸命歌ってくれて嬉しかったですラブ

また会えるのを楽しみにしています音符





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


短いですが、今日のレポでしたキラキラ

ねむねむ「ふぁぁぁ~~、まぁーたぁーねぇ~すやすやZz