まいまいです。昨日は会場練習でした。

前半の様子はかなちゃん先生が書いてくれると思うので(笑)

わたしは後半をちょっぴりレポ☆


後半は出来上がりホヤホヤのチラシをみんなで数えたり、ダンスをやったり、お菓子を食べたり(←?)女王と王子様のシーンをやったり。

チラシですが、メンバーのうーちゃんこと柴田ゆりかちゃんが絵を書き下ろしてくれました!

かわいいですよ!!!
是非HPから見てみてください☆


練習は、
宝塚顔負けの衣装に包まれ、事務作業に癒される阪っち!

大道具を引き継いでくれた心強いアイデアマンさおりちゃん!

かなりの寝不足のイチゴちゃん(でもそんなの感じさせないやっぱりかわいいプンスケ)!

病み上がりでいつもよりオカマ声(?)なめーたん(でもめっちゃくちゃ美声通ってる)!

お腹の虫が声量よりでかい元気が有り余ってるまいまい!


みんなの優しいパパカメちゃん!


で途中までそんな事をしながら兄弟構成の話になったりしつつ、、、


お仕事を終え駆け付けてくれたゆみこ様とあやちゃんも練習に参加。

ゆみこ様が楽器を吹くシーンがあるので、その練習をしたり、あやちゃんの鏡のシーンを練習しました。


今日はそれぞれいろんな課題が見えたと思います。


舞台でセリフや歌を届けたり、舞台をうまく使って踊ったり、難しいですね。


本当に

あっ!!


と言う間に公演が近付いてきましたね。

がんばろうo(^-^)o