あやです☆



6月17日は、ミュージカル 白雪姫 の合唱の部分の録音を行いました。

私は途中参加となってしまいましたが、参加できました曲目は。。。

♪白雪姫のためのレクイエム

♪変身しちゃうゾ

♪鏡の歌3


の3曲です!!
どの曲も、ミュージカル 白雪姫 のためにカメちゃんが書いてくださった曲です。
それぞれとっても素敵な曲なのです。

ですが。。。
これは私個人のお話になってしまいますが、録音をする側にはよくなりますが、される側は滅多にありません(笑)!!

sopとaltに別れて交互に録っていきます☆
普段、「ここはこうしてほしい!」等の注文をつける私ですが、実際にマイクの前に立つと、中々うまくいかないのですね。。。反省です。

ですが、私以外のメンバー、この日は


まいまいラブラブ

さかっちラブラブ

ゆみこ様ラブラブ

でしたが、みなさんスラッと歌ってらっしゃいました音譜



★響け星のオーケストラ☆~♪amico♪-Image479.jpg

★響け星のオーケストラ☆~♪amico♪-Image478.jpg

★響け星のオーケストラ☆~♪amico♪-Image476.jpg


流石です。ちなみにそんな私も頑張ったことは頑張りましたので、後はカメちゃんの技術で、素晴らしいコーラスとなることでしょう。。。


★響け星のオーケストラ☆~♪amico♪-Image477.jpg

なので、会場に観にきて下さいます皆様、安心して下さいね☆

と!!いうわけでーーー!!
17日録音組の皆さん、お疲れ様でした☆
これから、日にちも迫ってきて練習日もたくさんになりますが、暑さ・じめじめに負けず!!頑張りましょーーー


☆あや☆