流れに乗って!!自己紹介いきまーーす!


りんご「白雪姫」での役は?

鏡です。

りんごスタッフのお仕事は?

経理&音響
ですが、音響はカメちゃんに任せっきりです。。。

りんご出身地は?

静岡県清水市(現在は静岡市)

りんご好きな食べ物は?

アスパラガス♪

りんご好きな音楽は?

美しいと思うもの全て☆

りんごご趣味は?

妄想

りんご特技は?

少し前まではどこででも眠れることだったけど、今はあんまり眠れないのです。。。

りんごamicoの活動で楽しいこと、大変なことは??

たくさんの人が集まって、ひとつのことに向って頑張ることがすごく楽しいです。それ故、全てが大変なのかも。。。

りんご白雪姫で他にやってみたい役は?

小鳥Pi-

りんご白雪姫で好きなシーンは?

みんな好きですが。。。みんな好きです。

りんご白雪姫の中で好きな曲は?

みんな好きですが。。。一番は、『それぞれの想い』です音譜

りんご白雪姫の中で好きなダンスは?

姫と王子のダンス!パワーアップしてますね

りんごamicoのメンバーへメッセージをお願いします☆

私、こんなんです。こんなんですが、amicoが大好きです。amicoのメンバーでいられて、嬉しいです。

りんごblogをご覧の皆様へメッセージをお願いします☆

最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございました。
8月に行われる舞台では、観にきて下さった皆様が暖かい気持ちになってくれたらいいなと勝手に思っています(笑)
8月の白雪姫も、その他の活動も、メンバーは心をこめて行っています。
皆様にお会い出来る日を心から楽しみにしています。