「白雪姫」での役は??

白雪姫です。

スタッフのお仕事は??

みんなを怒る人です*笑

出身地は??

大分県です。
自然がいっぱい大山、温泉いっぱいおんせん、おいしいものいっぱいseiのとっても良い所ですきらきら
たまに大分弁の姫になってしまいます汗気をつけます!!!

好きな食べ物は??

母の手料理、野菜、はちみつ、チョコレート、生クリーム、アイスクリーム、梅干

好きな音楽は??

亀井博史作品、童謡、クラシック、ミュージカル

ご趣味は??

自然・動物とたわむれること、観劇、アート鑑賞、ハープ

特技は??

キャラクター弁当作り、掃除、製本

amicoの活動で楽しいこと、大変なことは??

いっぱい大変なことがあるから、その分楽しいニコニコ
大変なのは、白雪姫という自分には全くない仕草や思考などの研究…
と、みんなを怒ること笑
楽しいことは、それ以上にメンバーのみんなや応援してくださる方に支えられていることが嬉しいし、楽しい♪

「白雪姫」で他にやってみたい役は??

どれも魅力的なので機会があれば全部やってみたいですきらきら!!(贅沢ワラ
でも、裏方をがっつりやりたいです!!

「白雪姫」で好きなシーンは??

クライマックス!と言われるようなシーンにしたいな♪*

「白雪姫」の中で好きな曲は???

好きなのは全部で、No.1はどうしても選べない(:_;)

「白雪姫」の中で好きなダンスは??

これも全部大好きだけど、【小人たちのビッグバンド】ののんちゃんのアイデアはすごいな~と思いますトランペットサックス
わーーー練習がんばらなきゃタンバリン

amicoメンバーへのメッセージをお願いします星

言葉で表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!
文字にできませんが、ただ一言だけ
『ありがとう』ニコ

blogをご覧の皆様へのメッセージをお願いします星

いつもご覧になってくださっている皆様、たまたま通りかかった皆様。
どちらにしてもamicoを目にしてくださってありがとうございます。
不器用ですが、誠実に公演と向き合います∮
どうぞ、よろしくお願いいたします♪