はじめてブログに登場です。さおりと言います!
amicoメンバーに加わって二回目の練習に9日、行ってきました。
初回の集中練習のときに詰め込みまくったダンスがここ数日で見事にミックスしてしまい、あれ?あれ?となっていたのでダンスの復習ができたのはほんとうにありがたかったです。
しかも広いし鏡もたくさん!踊っても踊っても鏡で、自分をよく見ながら踊ることができました。
自分の中の今回の目標が一通りウォッシュザハンドが踊れるようになる、だったのでいっこいっこの踊りを思い出しながら、さらにどう繋がっていくのかというところに頭をめっちゃ使いました。
皆も一緒に踊ってくれたり、擬音でわかりやすく教えてくれたりしたので、どうにかだいたいは踊れるようになりました!
あとは忘れてしまわないように踊りまくります!
新しい振りもどんどん増えていくと思うのでがんばるぞー!