こんにちは
お久しぶりです。のんです

イチゴちゃん、まなみちゃんにblog書こうね!!
と言ったにも関わらず、私が最後…(笑)すみませんあせる

さてさてあせる
気をとりなおして、9日の児童館練習についてです。

今日は、本番前最後の練習だった事もあり、みんな本番通りに通してみる事に。

そして、うーちゃんが本当に本っっ当に可愛い素敵なペープサートを作ってきてくれました。

私は、本当に絵の才能がないので、こういうのを素敵に作る人って尊敬してしまいますキラキラキラキラ

素敵なペープサートに、まいまい持参の犬・猫耳(何に使ったかは後日にひひ)も加わり、私たちのテンションはMAXにアップアップ

楽しく練習しました

チラッと外を見たら、外は雪が…雪
雪にも負けず元気なamicoですo(^-^)o

実は、今日もこれから演奏会なのですキラキラ
今日は、どんだけ楽しく演奏できるかなぁドキドキ
楽しみですニコニコ

いってきまぁーす!!!!