まいまいです。
今日はさかっち、まいまい、のんちゃんでのダンス稽古☆


……に、2名見学に来てくれました


お一人は、一緒にストレッチも混ざってくれて、もうお一人は今日急遽来てくれたのでずっと横で見守っていてくれました


そしてそして、お二人が本日よりメンバーになってくれました!


お二人をご紹介


ストレッチを共にした

加藤千佳ちゃんひらめき電球


ちかちゃんとは、学生時代にカメちゃんもやっていた茶道部でお友達になり、その後も師事している先生が同じだったり、一緒に演奏旅行に行ったりとしました。とっても面白い、ナイスキャラです!


そして、ちかちゃんが誘って一緒に来てくれた柴田ゆりかちゃんひらめき電球


大学で美術をやっている芸術家なんですってすごーい!ショートカットがお似合いのカワイ子ちゃん


お二人は稽古を見学して、台本を読んで

『ぜひやりたい』と言ってくれました


ちかちゃん⇒不安症
うーちゃん(ゆりかちゃん)⇒おとぼけ


を演ることになりました!


小人の皆さん、次回から一緒にがんばりましょう~音符お楽しみにラブラブラブラブラブラブ

★響け星のオーケストラ☆~♪amico♪-Image018.jpg

ちかちゃん、うーちゃんありがとう


これからよろしくね!!


稽古の様子はさかっちかのんちゃんが書いてくれるかな