登山家!!w | 妊娠発覚からおかあさんになるんだブログ▷◁♡*。゚と色々…

妊娠発覚からおかあさんになるんだブログ▷◁♡*。゚と色々…

妊娠発覚からりあるに書いていきます。
同じ悩みを持っている人や、
同じ心配をしている人などの支えになれたらいいな★

妊娠発覚2011.6.25
予定日2012.3.9
出産♡ 2012.3.4



【生後113日目】




この前はとってもどよよよーんの

凹み日が何日か続いたんですが、

2,3日前から復活しました!!!




励ましコメントくださった方

本当にありがとうございます!!


元気づけられますLOVE






2つ目の大きな山越えたみたいで...♥akn♥







出産して1ヶ月目に1つ目、

3ヶ月目に2つ目でしたw







山来過ぎ!? ww








子育て安易に考えすぎててまして..






すいません。






まだまだ自分1番のわたし..








自分のやりたい事がまだまだ

ある!!








でも、そんなママも有り!!って

書いてました!!












3つ目の山は、さあいつ来るかなあ~



wwww







子供と一緒に育自です♥akn♥