控えてます | アミーカ おでかけ情報ブログ

アミーカ おでかけ情報ブログ

知的障がい者居宅介護事業所サポートネットワーク アミーカのスタッフがお送りするブログです。
休日のイベント情報など、おでかけに役立つ情報が満載!!

コンビニ毎日行く?
ブログネタ:コンビニ毎日行く?
参加中




みなさん、お疲れ様です♥akn♥


スズキですスポンジボブ











突然ですがみなさんはコンビニには行きますか??














私は、以前住んでた家の時は毎日のように行ってましたかお


時には、一日三回も苦笑


しかもローソンだけでにやり











買うものはたいてい、グレフルジュース柚子茶とお菓子じゃがりこ。そしてピザまんです音符











ローソンコンビニのピザまんが大好きぽっ











そしてグレフルジュースの500の紙パックもローソンコンビニには必ずあるので毎日のように飲んでました。














いつも行くので、店員さんも覚えていきます。











バイト帰りに寄っては、店員さんと話したり、


時には変質者から守ってもらったこともスマイルありがとう











ほんとお世話になりましたakn










今は、節約生活に入っていますので、


無駄遣いをしないよう


なるだけコンビニに寄らないようにしていますうん








寄ったら、いろいろ買ってしまう魔法にかかってしまうのでうーん













あなたも魔法にかかっちゃう?♥akn♥


アミーカ↓はコチラhi*


アミーカスタッフ日記