サプリメントで改善か? | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

採卵周期にはいり、先日の血液検査。

な、な、なんと!!!

はじめてFSHの値が一ケタになりましたー!!!


年齢もあっていつもFSHは2ケタ台。。。


これはもう改善の余地はないものかと思ってたんですが

転院後からイノシトール、DHEA、ビタミンDをとりだしてからのこの数値。


ちょっと期待をもってもいいのかな(*´ω`*)

次回こそはっっっつ!!!

いい卵が育ちますように☆彡