Ami's coordinateムービーver.完成! | 石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

Satoru japan所属。大好きなお仕事や、日々のコーディネートをupしています☆Barbieとスタバと海外が好き。アメリカとハワイが大好き!旅行記はカテゴリで国別に分けているので見てね!My life is a party!

ついに完成~~~!!

いつも載せているコーディネートを、ムービーで見せられたら面白いかな??

もっと分かりやすいんじゃないかな??




なんて思いたち...

自ら企画、制作、編集。笑

(動画編集はだいーーーぶ妹にお世話になりました!!本当にありがとう、みり!)






一つのお洋服を、七日間着まわしコーディネート!!

今秋注目の...「黒のミモレ丈スカート」





写真じゃ伝わらない、ディティールまで動画なら伝わるハズ★




オール私服、セルフヘアメイク、スタイリング。

撮影も、カメラの三脚たてて撮っては直して・・・と、一人部屋にこもって作りました。笑

少しでも、毎日の洋服選びの参考になったらうれしいな~~!




感想いただけたら、泣いて喜びます!!笑

ぜひ時間あるときにでもみてみてねっ!^^