ハロウィンでセーラームーン!!!! | 石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

Satoru japan所属。大好きなお仕事や、日々のコーディネートをupしています☆Barbieとスタバと海外が好き。アメリカとハワイが大好き!旅行記はカテゴリで国別に分けているので見てね!My life is a party!

去年のハロウィン...♡ 




セーラー戦士!!


セーラーマーズ、セーラームーン、ちびうさ、セーラーマーキュリー!!!!!


石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"


ただコスチューム着るだけ、に飽きた私達は...


もう本気でした。笑




本当~に、大人気だったの、街で!!!!! 


渋谷大混乱が懐かしい!!!笑 





そして未だに「ハロウィン セーラームーン」って検索すると、


知らない人のブログにのってる自分が沢山でてくるっていうね。←


石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"




結論としては、 


キャラクターものに本気で仮装すると、


本気で人気物になれるということが分かった。笑




石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"




石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"




こちらは、毎年恒例のハロウィンホームパーティ!!


高校の仲良しメンバーでやってます。




石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"






石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"





石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"


今年も、ちゃくちゃくと準備中♪




でも、今年の新作コスチューム笑 に、


一番必要なズラがまだ届かないよーーーーー。笑 




焦って焦って仕方ない。←




何になるかは、パーティ当日までのお楽しみ...♡




Twitter Ami_Ishii

Follow me!