ビューティサポーさんのQソープのお試しさせていただきました。



届いたサンプル~V(○⌒∇⌒○) ルンルン



ちっちゃ!!!!!!!!

ま・・・・・まぁサンプルだし・・・・・

少々大きさに不満はあれど

早速使わせて頂きました。

ネットで泡だてしたところ

今まで使ってきた石鹸の数倍は弾力があるんじゃないか?ってくらいの

モコモコモチモチの泡ができました・・・・・

洗顔と言うよりは、泡で包む感じ?

それでいてしっかり洗顔できている気がして

流す時点では泡切れがすばらしい!!!!!

今まで使ってきた石鹸で泡切れが良い物は

大抵つっぱる感じがして嫌だったけれど

この石鹸は洗い上がりは全然突っ張ることなく

むしろ、保湿されてる?と思わざるをえない感じ(´∀`*)ウフフ

いつもならすぐに化粧水~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノってなるのに

しばらく(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてても全然平気でした(´・ω・`)

今使ってる石鹸終わったら購入してみようかなぁ~

無香料・無着色・・・・・刺激がない石鹸!

ナイスモニター商品ありがとうございます。


ピアベルピアファンサイト参加中