青汁のお試しさせていただきました~

トヨタマ健康食品さん・・・・・

お名前聞くと、玉子か何かの会社みたい・・・・

今回試した商品はこちら~



まるごと桑の葉!!

青汁なんですが、水によく溶けて

ダマにならず・・・・グラスの底にも残らず・・・・・

青汁にありがちな飲んだ時の違和感も無く!

実に飲みやすい青汁でした!!!

普段から青汁に抵抗がない私は特に飲みやすさ的な事では

イマイチでしたが・・・・・

普段飲み慣れてない人

青汁が苦手な人にはいいんじゃないかなぁ~?と思います。

定期的に飲み続けたら、便通も快調になる予感(。・m・)クスクス

ナイスモニター商品ありがとうございます。


桑の葉専門 ファンサイトファンサイト参加中