アートフェスティバル終わりました | SENJUのブログ

SENJUのブログ

北海道で羊毛や綿を紡いで、編んだり、織ったり、染めたり
糸から手作りをしています。

昨日は無事にアートフェスティバルが終了しました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございましたぺこ
主催者のみなさん、関係者のみなさん
お疲れ様でした。

SENJYUの手紡ぎ体験を楽しみに来てくれた小さな可愛いお客様ですおねがい


お顔を出してもOKということで
ご紹介させていただきます。
手には紡いだばかりの毛糸を持ってパチリキラキラ
画像ボケちゃってごめんなさい。
「前に作った毛糸は、まだあるから
隣に飾るぅニコニコ」と
なんとも可愛らしいお言葉をいただきました。
ありがとうございますWハート
また、会いましょうねニコ

もうひとり、同じくらいの女の子のリピーターさんが来てくれたのですが、
お時間がなかったらしく、今にも泣きそうなお顔でサヨナラをしました。
次のイベントで、手紡ぎ体験楽しんでくださいねおねがい

糸がどうやって出来ているかを知らないお子さんもたくさん、います。
うちの子もそうでした。
手紡ぎ体験を通して
楽しさを知り、SENJYUをキッカケに
手紡ぎを始めた方も、何人かいらっしゃいます。
未来の紡ぎ作家を育てるのも
SENJYUの役割だと信じ、頑張っていきたいです(*'∀`*)v(*'∀`*)v