カ―プ今シ―ズン終了 | amiamika~鯉文こいぶみ~

amiamika~鯉文こいぶみ~

カ―プを家族同様こよなく愛し、熱く強く応援しています!
悲願の優勝に向けて ファンと共に
頑張れ、カ―プ!

イチオシ選手は堂林翔太!

彼の野球に対するひた向きな姿勢に惚れ込み
心から応援しています
自らの手でレギュラ―掴んで大きな選手になれ!

たった一安打

それでCS出ます!
なんてのは虫のいい話

これがカ―プの実力じゃったんじゃと
スッパリ諦めます

それにしても総力戦が聞いて呆れる

どこが総力戦じゃったんか
説明してもらいたい

ピンチを繰り返し
球数投げても
無失点で凌いだマエケン

8回から継投したのは大瀬良くん

このところマウンドで元気がなく
覇気が感じられない大瀬良くん

素人目に見ても何かあるのは明らかで
それを傍で見てるコ―チや監督が気付かんはずはないじゃろう

それを無得点の
しかも味方打線が一安打しかしてない場面で出す不思議しょんぼり

連打され2失点したところでどんに交代

打てん打線に
先発の柱ブルペン待機は形だけの
出し惜しみ継投

これのどこが総力戦?
いつもとなぁんも変わっとらんムキーむかっむかっむかっ

今季のマツダスタジアム年間指定席は完売
毎試合チケット争奪戦を繰り広げ
年間200万人以上のファンが
熱い声援を送り続けた中での最終戦

緒方よ~
挨拶もなしか?!

ファンが大荒れするのを察知して
球団がさせんかったんか

それは知らんけど
逃げとるようで情けないパンチ!

来年は少しカ―プの人気も
落ち着くでしょうかね?

スッパリ嫌いになれたら楽なんですがねしょぼん

間違いなく来季も応援しとりますわあせる

同じカ―プファンの皆様
今季もお疲れ様でございました

来季
マエケンは?
黒田は?
FA取得の選手は?

まだまだ
気になる事項満載ですが
来季もどうぞよろしくお願い致します