豊川稲荷☆赤坂見附 | 【宇都宮市・さくら市氏家】ソープ&ベジ・フルカービング教室Minmei(ミンメイ)

【宇都宮市・さくら市氏家】ソープ&ベジ・フルカービング教室Minmei(ミンメイ)

タイ王国伝統工芸のフルーツ・ベジタブルカービング♪

 石けんの香りに癒され、フルーツやベジタブルで季節を感じ
癒しのひと時を過ごしませんか? 

おはようございますAsky❤  Minmeiデスにこ ハート

キラキラ  ご訪問くださり、ありがとうございますキラキラ
  
  7月下旬のレッスンスケジュール → 

  ソープカービング・お教室について →   
  フルーツバスケットについて  →  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 今日は朝からスッキリ晴れてますねAsky❤
日中は暑くなりそうですので、水分をちゃんと摂らなくちゃ、
ですねあひる

 毎月通っています、カービングスタジオSのお教室が
今月から赤坂見附へ移転しましたおんぷ
いつものルートを変えて、(変えなくても行けますが)
昨日、行ってきましたキラキラ

 珈琲を飲む時間にも微妙な時間しかなく、
ちょこっとお教室周りも散策~(*'∀`*)v
ちょうど通りの反対側に豊川稲荷がありましたキラキラ
 
 
 

 これから時間がちょこっとある時は
寄ってみようかなーと思いましたかお Wハート


いつも応援ありがとうございますAsky❤
今日もポチッとお願いしまっす天使


にほんブログ村