次男の誕生日! | ぶらっくの・・・・まあいっか!

ぶらっくの・・・・まあいっか!

人生折り返し、ゆっくり、まったり行きましょう☆

どーもですパー

今日はね、次男の誕生日🎉
23歳になりました❗️

仙台にいるんですが、バイクは家にあるので
ちょっとプレゼントしてあげましたルンルン

タイヤが古くてグリップしないので、タイヤを新品にしてあげました。


ピレリのロッソⅡ ニコニコ

それから洗車のサービスまで


あとはメーターのバルブが切れていたので交換



メーターここまでバラさないと交換できません

ついでにヘッドライトのバルブも交換音符


ノーマル

PIAAのバルブ

ちょっとだけ白くなりましたキラキラ

これね、全部オイラのポケットマネーよタラー

でも親子でのツーリングは最高ラブラブ

来週末に帰省するので一緒にツーリング行きます

ではまたパンダ