冬仕様 | ぶらっくの・・・・まあいっか!

ぶらっくの・・・・まあいっか!

人生折り返し、ゆっくり、まったり行きましょう☆

どーもですパー

今年の冬休みは2回ツーリング行きました

この時期は気温は一桁代ですが、

冬のツーリングでも快適な物を揃えました

まずはオーバーパンツ👖


アルパインスターズのプロテイン


やはりバイカーの事をよく考えて作られてますね

膝と腰の横にはパッドが付いてます

アンダーウエアーを着て直穿きです

上着もアルパインスターズだったらチャックで合体できます

そしてアンダーウエアーですがこれおススメ


ヒュンメルというデンマークのブランド



さすがに寒い国の物だけあって暖かいんです

氷点下なんか当たり前の国だから、

こういう物はしっかり出来てます


裏地は起毛になってます

さらに何が良いかって静電気が発生しないんです

値段もバイク用アンダーウエアーより安い


八ヶ岳のアウトレットでゲット

冬のツーリングも楽しめますルンルン

アンダーウエアーで悩んでる方是非お勧めです

ではまたパンダ