最近

仲良しのゆっきーに会うと



『おはよう^^』よりも先に


必ず



「(;´Д`)気持ち悪いww」


とゆわれるあみたそですドキドキ







なんでなん!!!w



(;∀;)ひどいww




確かに気持ち悪いけど ←


\(^O^)/





あ、ちなみに


前回 出演告知していた


テレビ大阪「たかじんNOマネー」の件は


今日 25日のお昼13時~ 放送になったので



よろしくですリラックマ







昨日はイイお天気の中晴れ



イベントメンバー揃って



なんばOCATで


ダンスの最終合わせしてきたよー音譜


あみ☆ブロ




ダンスの時以外は


基本ゆっきーとあちょんでるにこっ

あみ☆ブロ



『あみちん (*´Д`)ノ


火曜サスペンスみたいなってるでww』






あみ☆ブロ


『ってか なんなんこれ?


(・∀・)(・∀・)インドの礼拝かww』





あみ☆ブロ


そんなくだらんことして


はしゃいでる時がしあわせw




イベントまであとちょっとだねーラブラブ




当日 晴れますよーに★