ご無沙汰してます!



最近、ゴルフ始めました^^


時計とゴルフは手を出さないと言っていたA。



釣りには一緒に行けないけど、ゴルフなら年をとっても一緒に行けるかも?



と、淡い期待を抱いて、私から誘いました。


Aが凝り性だということを、忘れてた。。。



悔しいのか、練習を頑張るA。


28年間、大学受験の時以来、努力というものに縁がない

びったれな謎のA。


元から持っている運動神経の違いww


まぁ、あっという間に置いてけぼりです。


もちろん、釣りから乗り換えるでもなく。。。


自分で誘っておきながら、

あれだけ文句を言っていた彼の趣味をまた1つ増やしてしまいました^^;

私も、たまに一緒には行ってはいるけど。。。



しかし、今年のゴールデンウィークも、

毎年のごとく、ゴールデンイカウィークらしいでーす!!!!!笑


私は、ネコたちとお留守番してまーす( ´艸`)


釣りバカ男観察日記-130414_210507_ed.jpg
我が家のアイドルきなことそら^^