あっという間に、9連休が終わろうとしてます。


連休中は、また『仙台』で遊んでました!!


3日晴れは、定義山にある神社に

060503

これ以上心が病むことがないようにお参り桜

この神社、「縁結びの神様」らしく

一緒に行った同僚2人+ゆうとくん(2歳)は、私が良縁に恵まれるように祈ってくれたそうです。

(なんて、いい人たちなの!しょぼん


4・5日晴れくもりは、友達とそのお子たちと公園で、野球野球して遊んできました。


昨日は、激しい渋滞に巻き込まれることなく

かなりリフレッシュして、戻ってました。


会社の皆様には、期間限定の牛タンかまぼこ 買ってきました。


また、明日から頑張りますか。ショック!