おはようございます
Maison De Ami クリスタルアロマセラピストの
天野美和です

笑顔で働きたいママのフェスタ2015in神奈川は、
今年も大盛況のうちに幕を閉じました







ご来場くださいましたたくさんのお客様と、出展者のみなさま、

実行委員長をはじめ実行委員のみなさま、ありがとうございました

このママフェスは毎年実行委員方々が、事前準備を長い期間かけ

てしっかりと行ってくださいます
なので、私たち出展者は自分達のやることだけに
専念させていただける、至れり尽くせりのイベントなのです

出展者もお客様も、みんなが1日楽しく過ごせる素敵なイベントです

Maison De Ami のサードメディスンチェックも
お陰様で14名の方々に受けていただきました







写真を撮る余裕が無かったのですが、女子校時代の友人が、
お友達を連れて遊びに来てくれました

開始の10時半から夕方まで、途切れることなく
サードメディスンチェックをさせていただきました

実は朝にとんでもないハプニングがあり、
かなり凹みかけたのですが、そんなこと
すっかり忘れて楽しむことが出来る素敵な1日でした


ペタしてね