本等 鮨海馬に行ってきたドキドキドキドキ


いいお店見つけちゃいましたよドキドキ




中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
このお寿司屋さんモダンな雰囲気でドキドキオシャレドキドキ
値段も女性同士でも入りやすくちゃんと表記してくれていて150円~ありますドキドキ
一品もたくさんありますドキドキ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定お刺身盛り合わせだったりドキドキドキドキ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
稚魚を使ったわさび添えキラキラ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

ホタルイカ酢味噌キラキラ

珍しい!!
鯛の白子キラキラ入ってたからいただきましたドキドキ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

ネタはお刺身にもしてくれて出してくれますドキドキドキドキ
これはこはだドキドキ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
白身の薄造りキラキラ
ほんとに大満足なお寿司屋さんドキドキ


ワインもキラキラ
お酒もたくさんありますドキドキドキドキ
ごちそうさまでしたドキドキ



鮨 海馬

〒550-0014
大阪市西区北堀江1-15-22
06-6532-2918

最寄り駅は四ツ橋駅か西大橋キラキラ
北堀江病院の近くだよドキドキ




アミュラン星は・・・星。星。

トータル判定は・・・お食事お食事お食事


以上、、、アミュランのグルメ情報でした!!