銀平 JR和歌山駅前店(^o^)ドキドキドキドキドキドキドキドキ




私はお刺身が大好きなのでラブラブラブラブラブラブ

お刺身定食にしましたニコニコニコニコ

今日も新鮮なお刺身だったよんラブラブラブラブ


ちなみに今日は家族で行きお刺身定食、海鮮丼フグ、焼き魚定食、煮魚定食にしましたラブラブ

私がいる日は家族みんな安心して一つずつ注文しますニコニコなんたってボリューム満点な定食だから少食な人は一人で食べきるのもいっぱいいっぱいなのですラブラブ
もう銀平さんには常連のように行ってるからサービスしてくれたりしますラブラブラブラブ
ありがたい!!

私の実家のお店にも来てくれるので仲良しさんニコニコ

焼き魚定食や煮魚定食は日によってお魚の種類は違いますニコニコニコニコ

焼き方がまたまた美味しいから味付けはほとんどないのに食べたときにぎゅーとお魚の味がニコニコニコニコ口に広がりますラブラブ


さすがですねニコニコニコニコ





お昼はお得な千円ランチドキドキドキドキドキドキ



サラリーマンやOLさんや主婦の方々や家族連れなどで賑わってますドキドキドキドキドキドキ



ボリューム満点晴れ晴れ晴れ満足度も100点晴れ晴れ晴れ晴れ
大皿で出てくる煮魚には驚きですドキドキドキドキドキドキ


新鮮なお魚を使ってる上に味つけにも十分こだわり続けているのでニコニコニコニコニコニコニコニコ

あっさりした味付けなのに奥が深いドキドキドキドキドキドキ


いいだしがでていますラブラブラブラブラブラブ






そして海鮮丼もまたまた新鮮なお刺身がのっていい感じに脂ものってますよニコニコニコニコ



また定食に必ず付いてくるニコニコお漬け物ラブラブとお味噌汁ラーメンラーメンがたまらなくてニコニコ私は本日ニコニコお味噌汁お代わりしちゃいましたラブラブ

実は恥ずかしいけどニコニコ(笑)二回もニコニコニコニコニコニコ



お味噌を何使ってるのか気になるくらい甘みがあってニコニコダシもいい味だしてますラブラブラブラブ

白味噌のような甘い味わいもするかなニコニコニコニコ


汁やダシやタレにはかなりこだわるのでラブラブラブラブラブラブ

タレやダシや汁フェチのあみは知りたくてなりませんラブラブラブラブニコニコニコニコ


銀平さんは定食のサイドにもこだわり手を抜いてないニコニコニコニコってとこがまたいいのラブラブラブラブ



ちなみにこの天ぷらはニコニコニコニコ今日は一緒に持ってくれてますが…ラブラブボリュームあって定食についてきますニコニコニコニコニコニコ




なに食べても二度ラブラブ三度おいしいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


銀平 和歌山店はJR和歌山駅からすぐだよ!!



アミュラン星は・・・星。星。星。
トータル判定は・・・お食事お食事お食事お食事
お昼のランチ満足度間違いなし!!
夜も美味しいよ!!

以上アミュランのグルメ情報でした!!