品川区高輪台にあるシェラトン都ホテル東京。
はじめて舞浜以外のシェラトンにお泊りしちゃいました好


写真を撮り忘れてしまいましたが、シェラトン都ホテル東京も
ホテルのいたるところにおばけカボチャが置かれ、夜になるとキャンドルが灯されてなかなか素敵でしたハロウィン

はじめてホテルに着いた時の感想は。。。



「なんて静かなんでしょうえ゛!

舞浜って、子供たちが走り回っていたりキャンディー
いろんなところから楽しげな会話が聞こえてきそうな、そんな雰囲気シャボン玉


でも高輪台にあるシェラトンは違ったわ。
みなさんフォーマルな装いで、静かに会話を楽しんでいる感じ。

。。。落ち着かない苦笑



シェラトン都ホテルのお部屋は、以下の通り。
・スタンダードルーム
・スーペリアルーム
・デラックスルーム
・ラグジュアリールーム(唯一バルコニーがあるお部屋)
・エグゼクティブスイート
・インペリアルスイート

アサインされたお部屋は12階のデラックスルーム。
SPGゴールドの方には、予約した1つ上のグレードのお部屋をアサインしているとのこと。


でも今回初の宿泊だったので、いろいろ体験してみたくてにゃんこ。
ポイントを使って、朝食などのサービスが付くフロアセブンへのアップグレードをお願いしました。

名前の通り、7階のフロアです。
$TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-都ホテル東京1
エレベーターで7階にあがります。


$TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-都ホテル2
7階のエレベーターホールはこんな感じ。


$TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-都ホテル東京3
落ち着いた雰囲気の廊下を抜けて。




$TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-都ホテル東京4
デラックスツインルーム。
照明と緑がなんとも素敵好
(ベッドがシワっているのは、姫の仕業です。。。)


窓を開けると、緑がいっぱいのお庭が見えました。
もっのすごく大きな木が生えてるっ夏の木キラキラ


偶然なのですが、わたしが選ぶお家の窓からは、
なぜかいつも大きな木が見えるのです。
いままで3回お引越しして、すべて当てはまることに気づきました。
本人まったく意識していないのですが、なんか惹かれるものがあるんですかね。

ここの眺めも悪くはないですドキドキ
これで窓が開けばいうことないのですが苦笑
(ここは全く窓が開きません。。。この閉塞感が苦手。。。)