部活1日練習パート3 | あみの出来事日記

部活1日練習パート3

今日も部活。朝9時からセッティングして練習。
先生いないから個人練、パート練習した。
午前は3部の曲の練習。個人練してパート練習した。
北村先輩、三橋先輩にパート練やってる時いろいろアドバイスを受けた。
しきれなくてごめんなさい( ´(ェ)`)後2日で先輩とお別れだ。先輩お世話になりました。
お昼食べてから練習した。午後は1、2部の曲練習。
最初個人で練習した。その後井上先輩、三橋先輩、北村先輩、宮下先輩と私の5人で曲を合わせた。
音も悪くないし順調にできた。頑張ったよ。それでいざおしゃべりタイム。
メンバーは最初は井上先輩、三橋先輩、北村先輩、榊原先輩、宮下先輩自分の5人でトーク。
途中で乾、宮野が話しに加わった。乾が私の楽器吹きたいから指教えてあげたんだ。
またメンバーは変わり5人の先輩+横手先輩、宮野、今村、保坂、鳥潟、洞下、自分の11人でトーク。
トークした内容は恋愛、肌、眉毛に関する話。他にもこの人はMかSかの話などした。
部活終わってコンビにであぶらとりがみ、薬局で乳液、ベビーパウダーなど買った。
明日は最後の練習だ。頑張ろう(=⌒▽⌒=)遅くなりそうだな。