こばんは〜(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾


雨ざんざかでびっくりした今日…びっくり
でも空気がひんやりして過ごしやすい一日でしたね

明日もちょっと涼しいっぽい??
カンカン照りの合間にこんな日もいいねグッ



✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼



そいえば。
昨日放送された「ステラジ!!」お聴き頂けましたでしょーかっ\(ˊ꒳ˋ)/

前回に続き、吉田小南美さんと生井奏多ちゃんがゲストです!キラキラ





今回は真面目な(笑)、ラジオドラマをやりましたよールンルン
インターネットで過去放送聞けますのでぜひぜひ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

↓↓↓



小南美さんの舞台の脚本をお借りしましたコアラ

「気ばらし」や「暗雲」など、感情を名前にした不思議なお茶を出す、カフェ「気分屋」さんでのお話…照れ

アシスタントの茶菜ちゃんを演じさせて頂きましたキラキラ
短縮バージョンでのお届けでしたが、ほっこり素敵な作品ですコーヒー


ぜひぜひ、感想なども教えてもらえると喜びまする( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )




{198F06F1-4767-4B05-B89F-B19D35B798DE}


とりあえず意味もなく自撮り載せとくね?(笑)
ひらひらおすましスワン


ステラジ聞いてねっ\(ˊ꒳ˋ)/



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ステラ新人声優育成委員会

『ステラジ!!』


市川うららFMで第2・第4火曜日

20:30~21:00放送📻


インターネットからもお楽しみ頂けますっ

過去放送分もこちらから聞けまーすひまわり


↓↓↓


http://www.fmu.co.jp/steraji.htm



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






明日も素敵な日にっふんわりウイング




んではっ