おはようございま…(っ﹏-) .。o


お家帰ってごはんも食べずに
床に転がって寝てましたっ
_(:3」∠)_



起きたら朝方でびっくりびっくり
そんな寝る気なかったのに…な…?(笑)





関係ないけどね、今髪の毛のグラデーションがすぎょい。


{97CF4220-A11B-4075-A2D9-0C64E17EA8F7}


珍しく二つ結びしたらとても分かりやすかったのですニコ


一昨年の今頃役作りで染めて、やっとここまで伸びまんた。


{CE1FC2D6-4B66-4F4C-BE28-8CDF9CCAF4C6}


分かるかな?
一番染まってる時でこんくらいっ
ピンクブラウンでしたウインク



ついでにちょっと画像加工で遊んでたんですけども…(笑)

ピンク髪に!
興味があって!!(笑)(笑)


{D35A1407-F623-49D1-BBF8-4ACD92615DCD}


ここまで真っピンクじゃなくても、インナーカラーでピンクってやってみたい〜!

黒髪ピンクメッシュとか可愛いと思うのふんわりリボン
あこがれ。




そして紺色が割とありなのでは…?
ってなって面白かったです。
まる。


{61B4E079-1D74-4852-B811-3C701A1BD03B}


原宿にいそうな感じ鏡



はいっ
お遊び見てくれてありがとうっ

今は地毛が一番落ち着くし好きだけど、綺麗な色に染めてみたいなって願望もあるよね!

とりあえず試しにウィッグかな←←




さー!もっかい寝直しまーす!

皆様良い週末をっふんわりウイング



んではっ