うわあぁぁぁあああ


ぼーっとしてて降りる駅の一個前で降りちゃったああぁぁぁ₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎ハッ


なんか悔しいのでこの時間をブログ書くのに使います。使いました。(笑)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


友達とおデートして、お魚食べた過ぎて回転寿司行ってきた=\( 'ω')/


{CD9FB892-CCA6-4BC3-B1FA-96A2B977E113}


腹減りだったから写真撮る前に食べちゃった!うお座
からお皿だけwww




お寿司はね、マグロとサーモンとイクラが好きですラブラブ

あとちょっと変わり種系は気になっちゃうキラキラ
イカオクラの軍艦が美味しかったんだぁもぐもぐ




でも、お寿司行った後に知ったけど、最近生魚の寄生虫での食中毒多いんだってね…:(´ ¯︶¯`):

アニサキスってやつ…ニュース見てたら恐ろしかた…ガーンぴぎぃぃ


過剰に怯える必要はきっとないけど、そういうのがあるんだなーって知識は必要だなって思いましたん!

生魚食べる時は気をつけなきゃっアセアセ




んではっ