こんばんは〜!


朝晩はまだ寒いねぇ…!
夜の風が冷たくて帰り道ぴやあぁぁぁあってなりますた:(´ ¯︶¯`):
日中あったかいから服装悩むんじゃい…!

寒暖差で体調崩さないように皆様気をつけてくださいねガーン



体調整えるって訳じゃないけど、何とな〜く身体に良いというか身体が求めてる感じがして摂取してるやつある〜照れ

飲むヨーグルト〜!まじかるクラウン


{179A7417-6801-4781-AF78-A710BB94B464}


ヨーグルトドリンク大好きなん〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
ベリー系のやつ見るとすぐ買っちゃう!

昨日もレッスン前にブルーベリー飲むヨーグルト摂取してましたキラキラ
お腹が満たされるところも好きラブラブ(笑)

寝る前にもなんか飲もーっと照れ





んではっ



(あ、昨日のお腹痛いの心配してくれた皆様ありがとうございますm(_ _)m
今日もまだ絶好調に痛いけどそれ以外ははいぱー元気なので安心してください(笑)

おなかいた+貧血+痛いのは今週まで

はいっ
ここまでで女子の皆様はお察しですかね(笑)
毎月戦いでござりまする( ꒪﹃ ꒪)←)