新発見! | 自宅警備員のエリートを目指す

自宅警備員のエリートを目指す

ドール・ゲーム好きなオタクの趣味ブログです。
球体関節人形などの写真が載ってますので苦手な方は回れ右!

気軽にコメください♪

passatempoさん のお靴が実は当選しまして(^ー^)ノ


先日届いたので写真を・・・




AuroraD 

ちいさいカエルさんが手伝ってくれました^^


こんな箱に入ってました(^▽^)



AuroraD 

うんしょ、うんしょ



おめでとうというか、ありがとうございます!!な気持ちです(///ω///)テレテレ♪

当たらないだろうな~。と思って自分の応募した番号忘れてましたからねww






AuroraD 


こんなブーツです~(*^▽^*)

か、か、か、可愛い。。。



ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 


可愛すぎるー!!!!



これに合わせる洋服を用意してなくてw



というか、私意外と服って持ってないんだなぁってこの時思いましたw




ためしに、エリオに履かせてみたら。

履けた!!!


のでそっちの写真を(ブライスの全身撮るの忘れてましたorz)






AuroraD 

「イトコ、靴履けた」


passaさんのとこの靴は、ピュアニーモXSボディの子なら履けると思います♪

他の靴も少し~キツめでしたが履けました。

(キットで作成した靴なので、作り方によるかもしれません)


passaさんの靴をこの子にも履かせることが出来ることが分かったのです~!

大収穫です。


他のボディの子は持ってないので足のサイズが違うのかどうかも分からないので分かりません。



そんで、この子は足首が弱いのでローファー履かせたときに、靴と一緒に足首が残ってしまいましたwww

靴下を履かせてたので簡単に取れましたが…


(XSボディは足首やら間接が緩いというのを良く目にします)


ので、靴を履かせる場合には注意してくださいねっ。





AuroraD 
お布団作りました♪

ベッドはティッシュの箱に布をキャラメル包み的なので包んでテープで止めてあるだけw



AuroraD 
自立も出来ます~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





あと、最近ハマった羊毛フェルト


AuroraD 
カエルさん作ってみました^^

これ、すんごく楽しいです!!

時間も掛からないし、ニードルと羊毛さえあれば好きな形に作れるので簡単♪♪






夜に撮ったのでやっぱり暗いです。

ていうか昼間に起きてるほうが珍しいですw




いまだに記事のたたみ方が分かりませんw