お買い物三昧の後は・・・ | 『あ』の気まぐれ日記

『あ』の気まぐれ日記

ご訪問いただきまして、ありがとうございます☆
美味しいもの&楽しいことが大好きな『あ』が、
食べログやお出掛け日記はもちろんのこと、
日々の出来事を思うがままに綴っております♪
皆様にとって、何かお役に立てる情報があれば幸いです(*^_^*)

今朝も雲の中にいた丘の上(山の上)のL.A.ですくもり

今日は下界(山から下りた町)に用事があったので下りて行ったら、

お昼ごろか清々しい青空が広がりました晴れ

夕方、山に戻る途中、海の方からもくもくとやって来た雲の中に突入くもり車

只今外は真っ白で、先が何も見えませーんショック!


昨夜、親友mihiroちゃんから男の子誕生のご報告をいただきましたラブレター

mihiroちゃん、おめでとうクラッカー

まだかまだかと待っていましたニコニコ

産後無理せず、ゆっくり身体を休めてくださいねクローバー


さて、今日もOL3人組とのL.A.散策日記ですブログ


OL3人組Sさん : 「『あ』さん、今回も餃子作りたいです!!


そうそう、前回皆で餃子を作って食べました割り箸

今回も皆で餃子を作りたかったのですが、ショッピング が長引き・・・

ちょうど数日前に作り置きしていた餃子があったので、

夕食は餃子にしましたニコニコ


やっぱりデザートも欲しいわよねぇにひひ


というわけで、この時期のデザートと言ったら、

Hof's Hut の『ピーチパイ(Peach Pies)』でしょ音譜


帰宅途中にHof's Hutに寄って、

To Go(アメリカではテイクアウトをTo Goと言います)しましたニコニコ


『あ』のLA気まぐれ日記-Hof't Hut


何故が箱が2つ・・・!?


OL3人組Sさん : 「『あ』さん、これも食べたーい!!


と、ショーケースの前でおねだりされたので、

『ピーチパイ』と『オラリーベリーパイ(Olallieberry Pies)』ですラブラブ

『あ』のLA気まぐれ日記-Hof't Hut


いつもはスモールサイズ(Small Size)を注文して友人とシェアしていますが、

ラージサイズ(Large Size)の桃の量にビックリですショック!


もちろんアイスクリームを添えて、美味しくいただきましたラブラブ!


そして翌日、OL3人組はユニバーサル・スタジオ・ハリウッド

(Universal Studios Hollywood)へ行くのでありました映画

『あ』はひと休みクローバー


つづく・・・