もふもふ∩^ω^∩ | ゚*☆しょーちゃんの日常☆*゚

こんにちてぃんのてぃん∩ω∩


大学終了わず←
帰路なう←


そして見つかったiPod…(;_;)
『ナオト・インティライミ』これは毎日聞かなきゃだめなんだ(´・ω・`)

『キミライフ』うぃる←
『夏音』こいやぁぁぁ←


そして聞きながら一狩りいってきます(*/ω\*)
ってか大学でみんなやりすぎw
さすがゆとり大学だな( ̄∀ ̄)


僕とか一生懸命素材集めしてました『けど』。



ってかディズニー値上げうぃるとか…泣
ざっけなんよ(`・ω・´)ぷんすか

値上げする前にいって、ジャージャーしたいな(照)

おっと話がそれた(>_<)


結果…

体がだるい(´;ω;`)
これ風邪だろJK←
ふわふわするよ(;_;)

このままだと明後日のライブ回避濃厚だな…。
とりあえず帰ったら寝ます。
熱はないから大丈夫な…はず…。


明日仮免の試験なのに><


ベットうぃる←
狩りうぃる←


じゃぁ


ばいにゃ(^ω^)