春きたの?(*´▽`*) | 橋本亜美のアミ~バ~アミ~バ~

橋本亜美のアミ~バ~アミ~バ~

橋本亜美のオフィシャルブログ

遅くなってしまいましたがあせる
昨日も平日の中LIVEにきていただきぁりがとうございました(*⌒▽⌒*)キラキラ橋本亜美のアミ~バ~アミ~バ~-P1002626.jpgLIVEINマジックさんは本当にお久しぶりで懐かしくて嬉しかったですo(*´`*)oキラキラ

あむちゃん(新芽歩)にも久しぶりにあえて嬉しかったですし(*´▽`*)
あむ氏は相変わらず面白くてキラキラかわゆすでした音符
橋本亜美のアミ~バ~アミ~バ~-P1002629.jpgあむ氏の歌声も大好きキラキラケータイで録音したらやっぱり音ガヤガヤでした(/ω\*)

ぁあキラキラLIVE本当に楽しいだすo(*´`*)oキラキラ

応援電波も本当にぁりがとうございますですキラキラ

あっ明日の渋谷DESEOさんでのお出番は(/ω\*)キラキラ

19:05分~を予定しています(*^▽^*)ぜひあいにきてやってくださいキラキラ音符

チケットのお取り置きはいつでも大丈夫でし音符

コメントかメッセージからキラキラ お名前だけいただけたら大丈夫です(*´▽`*)よろしくお願いいたしやすキラキラ